つるの剛士、16回目の結婚記念日にラブラブ夫婦ショット披露!

 タレント・つるの剛士さん(43)が2日、自身のインスタグラムを更新。
1歳年上の妻と16回目の結婚記念日を迎えたことを明かして、「出会った時より、
去年の今日より、大好キッス!!」と妻への愛をつづりました。

16回目、つまり16年経つんですね。長いですね。
それだけ長いこと関係を保つことができてるのはいいことですね。
これもいつも言ってるけどすぐに離婚してしまう人が多いですからね。

f:id:turugi1212:20180904014024j:plain


つるのさんは「昨日は、僕も初代MCとして6年間、僕が卒業した後も11年という
長い間放送されていたスカパー釣りビジョンの番組つりステーションが終了するということで
打ち上げ会へ」と報告、

「じつは、この番組で当時スタイリストだった妻と出会い、
攻め攻めの直球猛アタックで見事に釣り上げた釣り番組。
笑 昨夜は夫婦揃って参加してきました」と明かしました。

 番組のスタイリストだった人と出会ったんですね。職場恋愛からの結婚だったんですね。

f:id:turugi1212:20180904014020j:plain


しかし、攻め攻め直球猛アタック・・・って、ようするにめちゃめちゃ猛アタック
だったってことなんでしょうね。

この猛アタックって上手くいく場合と逆効果になる場合がありますよね。
この場合は上手くいったんですね~
まあ、つるのさんはあんまり先のこと考えそうな感じじゃないですからね。
「上手くいかなかったらそれはそれ・・・」みたいな感じで考えてたんでしょうね。


また、続けて「一夜明け、本日9月2日は、偶然にも我が夫婦の16回目の結婚記念日」
と告白し、

「特に二人にとって何の日でもなかった9月2日を、
当時勝手に92=クツで靴の日と銘打って毎年お互いに靴を交換をしあう日にしましたが、
今年で16足の靴を交換して夫婦で歩み16歩目です」と振り返ったとのことです。

なんだそれ・・・クツの日・・そんなの無い。

f:id:turugi1212:20180904014018j:plain

やっぱ面白い人なんですね。つるのさんは。クツの日って勝手に決めるんですからね。
すごいですね。反対にして肉の日とかにして肉食べにいくとかの方がいいと思うんですけどね・・

それにクツの日として、何で靴の交換ってことになるのか・・
靴を磨くとか、靴を買うとかでもいいと思うんですけどね・・
ホント面白い人ですね~

f:id:turugi1212:20180904014027j:plain

また、「改めて、16年前、竹芝埠頭の夜景の前でスベリまくったプロポーズを
受け入れてもらい僕と結婚してくれてありがとう。そして、
5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう」と妻に感謝、
「今年も全力で告ります。出会った時より、去年の今日より、大好キッス!!」と
つづったそうですね。

何はともあれ、結婚記念日おめでとうございます。
つるの夫妻これからもお幸せに!

 

f:id:turugi1212:20180904014034j:plain