笑顔の松井珠理奈さん、SKE48劇場支配人が「最近撮影した」写真を公開!ファン安堵の声!


 SKE48劇場支配人の湯浅洋さんが1日深夜、体調不良で休養中の松井珠理奈さん(21)
について「少しずつ元気になっております」と報告するとともに、
「最近撮影した」という近影の写真を公開されたみたいですね。

 あまり知らなかったけど、松井さん体調不良だったんですね~大丈夫かな・・

当然芸能人でもアイドルでも体調不良になることはありますからね・・

f:id:turugi1212:20180903013341j:plain


どんな病気なのかは分からないけど、体調が悪いんでしょうね。お大事に・・

 でもなんか、笑顔の松井さんの表情にファンからは「安心しました」
との声が寄せられているらしいですね。よかった~

 よかったですね。笑顔なんですね。
それほど、命に別状がどう、ってことではないんでしょうね。
体調悪くても笑顔でよかったですわ~安心できますね。

f:id:turugi1212:20180903013338j:plain


 湯浅洋氏はこの日、ツイッター
「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、
少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。
最近、撮影した珠理奈の写真です^ ^」とメッセージをして、
合わせて、近影の松井珠理奈の写真を公開したそうですね。

 いいですね。よかったよかった^^

f:id:turugi1212:20180903013336j:plain


写真があると分かりやすくていいですよね。大体どんな状態なのか
分かりやすいから。

 また、その写真は、「両手でピースサインを作って、
笑顔を浮かべていてた」そうですね。

 それで、その表情からは「快方に向かっていることがうかがえる」とのことですね。
いやぁ、早く良くなってほしいですね~ お祈りしてます。

 またこの表情に、ファンの人からは
「安心しました」「元気そうで安心しました」「笑顔ありがとうございます」
「笑顔が見られて 本当に嬉しいです」と安堵と感謝の声が相次いでいるらしいですね。

f:id:turugi1212:20180903013332j:plain


いいですね。ファンの人の声が沢山あると、より元気になりますよね~
ファンが沢山いることは本当にいいことですよね。
ホント、こういう場合でもファンの声援ってすごい役に立ちますよね。

 松井さん、普段からがんばっている甲斐がありましたね~
調子が悪くなったときでも励ましてくれる人を作ることができたんですからね~
いいですね~こういうプラスの循環とか連鎖って。
 きっと早く良くなりますよ~がんばりましょう~

それじゃ、いつ完治するかは分からないけど、がんばってください。松井さん!

f:id:turugi1212:20180903013328j:plain