小倉優子さん、 幸せオーラ全開!「結婚前提のお付き合い。ゆっくり進んでいけたら」


タレントの小倉優子が30日、都内で行われた「JAベジカレッジ」
開校イベントにゲストとして登場、今月27日に一般男性との交際を公表してから初の公の場で、
幸せオーラを全開にしたみたいですね。

幸せなんだと思いますね~確かに。

f:id:turugi1212:20180831082724j:plain


イベント後の囲み取材で、交際について聞かれた小倉は「ありがとうございます」。
肌のツヤをほめられると「ホントですか、ありがとうございます。
今日、パックしたので」と笑顔をはじけさせたとのことで・・・。

いいですね。なんか分からないけど、すごい幸せそうですね~
なんか結婚に関してはあせってないらしいですね。確かにあせらない方がいいですね。

ゆっくりと着実にが一番ですよね。何事も。

f:id:turugi1212:20180831082720j:plain

また、 小倉さんは「お付き合いさせていただいたのは6月。その前に知り合って、
お付き合いするまではゆっくり考えさせていただいた」とあらめて交際を報告。
「(彼は)子供たちのことを第一に考えてくれて、ありがたい」としつつ、
結婚については「子供もなついていて、よく遊んでくれる。大切なことなので、
今すぐ結婚がという報道もあるんですが、ゆっくり進んでいけたら」とのことで。

ゆっくり慎重にですね。お子さんも懐いてるってのもプラスでいいですね。
彼氏さんも、お子さんのことを考えてくれてるってのも同じくプラスになりますね。
実際顔を見たことがあるわけではないけど、これだけ小倉さんが褒めるってことは、
彼氏の人もいい人なんでしょうね~

f:id:turugi1212:20180831082717j:plain


また、タイミングについても「お付き合いするためにいろいろ考えた。
結婚を前提のお付き合いなんですけど、急ぐことでもないので」とのことです。
今後も「隠すことでもないので、私にお問い合わせください」
とオープンな交際を続けるみたいですね。

オープンな交際いいですね、いろんな人に見守られてる感がありますよね。
いいですわ~

f:id:turugi1212:20180831082714j:plain

そんなの、夢ですわ~自分もそんな交際してみたいですわ。
一般人には到底手に届かないほど、羨ましい交際ですね~そんな交際、人生で一度でもいいから
やってみたいものですね・・・
やはり一般人には到底手に届くものではないですね・・
それだけ羨ましい生活をしてるので、

ぜひこれからも交際を続けて、結婚まで進んでほしいですね~
小倉さんこれからも交際、がんばってください~応援しています~

ぜひ幸せになってください~

 

f:id:turugi1212:20180831082709j:plain