カラテカ・矢部、恩人の「大家さん」死去を報告

 

お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さん(41)が23日、
自身のツイッターを更新し、2017年10月末に初めて刊行した大ヒットした漫画
「大家さんと僕」の「大家さん」が亡くなったことを明かし、
恩人の死を悼んだとのことですね。

お察しします。なんかこの本のことは多少テレビで見たことがあったけど、
印象に残ってるからいまでも覚えています。

f:id:turugi1212:20180825005424j:plain

大家さんなくなられたんですね・・お気の毒に・・
矢部さんとすごい仲がよかったとのことらしいですから、
今回のことはショックでしょうね~

また「大家さんと僕」の読者のみなさまへと題して、
「『大家さんと僕』というマンガのすべてであった大家さんが
お亡くなりになりました」と報告したとのことです。

芸能界でも誰かが亡くなることは、良くあることですが、
芸能人の恩人が亡くなるってことも起こりますからね・・

矢部さん、本当に辛いでしょうね。心中お察しします。

f:id:turugi1212:20180825005420j:plain

なんでも 「もっと話したかったし、聞きたいこともたくさんありました。
お見送りをしたいまは大家さんと過ごした日々を思い出しながら、
ただただご冥福をお祈りするばかりです」とつづったそうです。

そうですよね~もっと沢山話したいこととかがあったんでしょうね~
ご冥福を祈ってください。

 最後に「本来なら公にする必要のない一般の方である『大家さん』の訃報を、
僕の都合でこうして公表することをご理解下さったご親族のみなさまに、
感謝いたします」と結んだとのことです。

そうですね。本来は公に公表することは無いね。
ご親族の人が理解してくれたんですね。いいですね~

最も仲のいい矢部さんの頼みだったから聞いてくれたんでしょうね~

f:id:turugi1212:20180825005416j:plain

なんか今回その大家さんって人がどんな人か知らないけど、
他人事とは思えなくなってきましたわ~

矢部さんは良く知ってる人ですからね。前からあの人はよくテレビに出てなんか
訳の分からないことを沢山してる面白い人だったのでね~

それになんかいい話だったのでね、大家さんと矢部さんが仲良くなったってのが
いい話だったのでね~

いい話ですよね。本来なら嫌われるであろう大家さんのおばあちゃんと
仲良くなる芸能人ってなんかいいですよね~

f:id:turugi1212:20180825005412j:plain

基本芸能人って一般人とあまりかかわらないイメージがあるし、それも
おばあちゃんの大家さんってもっと誰も相手にしないような人が多いですもんね。
そういった人と仲良くしている矢部さんってホント人がいい人って
思うんですよね~

その関係性が良かったんですよね~

なので今回の件は本当に残念ですよね~
矢部さんがんばってください。大家さん、ご冥福をお祈りしています~

f:id:turugi1212:20180825005405j:plain