前田敦子、勝地涼と結婚後初公の場で指輪キラリ!


AKB48で女優の前田敦子(27)が23日、都内で行われたNHKBSプレミアムの特集ドラマ
『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』試写会に出席とのことですね。

先月結婚を発表されましたね。

また、先月30日に俳優・勝地涼(32)と結婚して以降、
初めて公の場に姿を見せ、去り際に報道陣から「おめでとうございます」
と声をかけられると、笑顔で「ありがとうございます!」
と一礼しながら答えたらしいですね。

f:id:turugi1212:20180824002450j:plain

芸能界の人は、みんな続々と結婚したりしていきますね~
いいですね。

やっぱり芸能界は結婚しやすいでしょうね。沢山出会いもあると思うので~

先月31日、勝地と前田は、所属事務所を通じて結婚を発表されましたね。

f:id:turugi1212:20180824002431j:plain

それで今月9日には、勝地が出演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の
完成披露試写会に登壇し、ムロツヨシ
福田雄一監督に促される形で左手薬指の指輪を披露すると
「幸せです」と満面の笑みで、「もう片方は誰がしているの?」
と振られると「あっちゃ~ん」と照れながら返し、客席を沸かせていたとのことです。

いいですね~指輪いいですね~
まさに幸せの象徴ですね。

ただ、芸能界は結婚も多いけど離婚もかなり多いのでそういったことも
考えた方がいいですけどね。

f:id:turugi1212:20180824002447j:plain


ネガティブなことになりますが・・・

芸能界はすごい結婚とか出会いとか多いけど、離婚もすごい多いですからね~
沢山咲くが沢山散る、見たいな感じですかね・・・

でも今回は結婚なんでいいことですけどね、

なんか、報道陣から多くのフラッシュを浴びて登場した前田さんの
左手の薬箱には指輪がキラリと光っていたとのことですね。

うらやましいですね。芸能界がどうとかもあるけど、私は結婚とか全然
考えることもできない人間ですからね・・

それに、同ドラマについては「1ヶ月間かけて秩父で撮影、最初に
(原作者の)岡田麿里さんにお会いできたのが大きかったですね。

f:id:turugi1212:20180824002441j:plain


頑張って衣装合わせの時に会いに来てくださって、
一緒に考えてくれました。繊細なステキな物語が完成したなと思っています」
と声を弾ませたとのことで・・・。

結婚も順調で仕事も順調、まさに、幸せですね~めでたし~

前田さん、末永くお幸せに~おめでとうです~

 

f:id:turugi1212:20180824002437j:plain