タッキー引退に赤西が意味深ツイートの余波 ファンから復帰待望論!


 元ジャニーズタレントで歌手の赤西仁さん(34)が13日、ツイッター
「タッキーーーーーーー!」とひと言だけつぶやいた。滝沢秀明さん(36)が年内で芸能界を引退し、
ジャニーズ事務所で裏方の仕事に専念するとの発表を受けての発信なのは、間違いないところで、
この叫びに対し、一部の赤西ファンの間で「ジャニーズに戻ってくることがあるのかも」
と大騒ぎになっているみたいですね。

f:id:turugi1212:20180915161825j:plain

 ごくぜんの人ですね。
 でもさすがに一度でた人はもう戻ってくることは無いと思うんですけどね・・
ジャニーズに限った話ではないんですが、どんな業界でも、
基本的に一度退所すると戻ってこないと思いますのでね。
 どうなんでしょうね・・。

 ユニット「タッキー&翼」が解散し、滝沢さんは裏方へ、今井さんが
事務所を退所するという発表は多くのメディアが大きく伝えたとのことで、
それだけ衝撃度が高かったニュースということで、赤西さんもたったひと言だけとはいえ、
反応するしかなかったようですね。

 元ジャニーズタレントだからですかね。

f:id:turugi1212:20180915161811j:plain


でも、「タッキーーー」の一言ではそれがどういう意味なのかまでは
よく分からないですけどね・・・ただ単に、何の意味も無く
「言っただけ」って言かもしれないんですけどね。

 ある芸能プロ関係者は「ジャニーズに在籍時代の赤西は、
もともとタッキーとは仲がいいというか、
タッキーが赤西の面倒をよく見ていましたからね。それこそKAT―TUNを脱退後、
ソロになってからも、赤西にとってはお世話になった大先輩。そんなタッキーが芸能界の
表舞台から去るのですから、衝撃も大きいでしょう」と話したそうです。

 なるほど、タッキーとは結構仲が良かったみたいですね。

f:id:turugi1212:20180915161822j:plain


それだと、衝撃も大きいでしょうね~確かに。
 赤西さんが戻ってくるかどうかは分からないけど、「タッキー&翼
が解散したことは、衝撃だったでしょうね~分かります。

 また、ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」のメンバーだった赤西さんは、
2010年に同グループを脱退してソロに、14年には事務所からも離れました。
今回のツイートにはファンも「大切な人だもんね」などと、赤西さんの胸中を推し量って
好意的に受け止めているようですね。

f:id:turugi1212:20180915161814j:plain

 また、一部のファンの間では、滝沢が裏方に入ることで赤西がジャニーズに
戻れることができたらいいのにという“復帰願望論”が盛り上がっているようです。

 知らなかったけど、事務所からも離れてたんですね。
最近あまりジャニーズのことを知らなかったもので・・。わからなかったです。
 また、復帰願望論とかまで出てきてるってすごいですね。
すごいなんか好意をもたれてますね~
 まあ、もしできるのであれば復帰してもいいかもしれないですね。

f:id:turugi1212:20180915161808j:plain