木村拓哉が向き合う自分と未来!

 

木村拓哉さんなんですが、
ソロ活動になってから1年半がたちました。

木村さんは、
新作映画での新境地、動画配信、そして被災地支援など
の新しい取り組みをされてるそうですね。

なんでも「ここから先は楽しさや勢いだけじゃ進めない」
とのことですね。

f:id:turugi1212:20180818180324p:plain

そういえば、スマップが解体したのもほんの少し前のような感じ
がするけど、もう大分経ちますからね~

木村さんは今まで、
ピアニスト、美容師、検事、総理大臣、パイロット、
医師、ボディーガード……など

1988年のテレビドラマ初出演を皮切りに、
テレビドラマの世界で数々の役を演じ、
高視聴率をはじき出してきましたね。 すごい・・・

スマップが解体になってもまったくハンデを感じさせないですよね・・
それはスマップ全員に共通することなんですがね・・

けど、ホントすごいですよね・・・
木村さんはホント今まで沢山の役を演じてきて、
それもすごいヒットを飛ばしてきましたもんね・・

検事の役とかも、ホント良かったですよね~~

f:id:turugi1212:20180818180317j:plain


それ以外もですが、
なんか本当にこんな検事が居たらいいなって思いましたからね・・

すごいですね~~こういう仕事は、ただ見た目がカッコイイとか
だけでは勤まりませんからね・・
だからなお更、すごいんですよね・・

天才ですよね~
それに思ったけど、今考えたら
今まで演じてきたパイロットとか検事とかボディガードとか
なんですが、見てる人は楽しいけど
かなり難しい役のはずですよね・・

f:id:turugi1212:20180818180313j:plain

実際そんな仕事したことがないだろうから、
指示通りに演じていたとしてもそれでも難しいでしょうからね・・

また、なんか木村さんからも演技のプランを監督に提案したことも
あるらしいですね・・
それで中には採用されたものもあったとのことですね・・

いいですね~

私だったらできないですわ・・いくら最初から台本がとか
が決まっていたとしてもそれでも木村さんほど完璧に演技を
演じることはできないですね・・・

また、それに被災者支援もされてるそうですね~

なんか、
ジャニーズ事務所では6月末から7月に西日本を襲った
豪雨災害を受けて「Johnny’s Smile Up ! Project」を発足。
木村は8月4日と5日、長瀬智也国分太一(共にTOKIO)、
三宅健(V6)、生田斗真らと共に、広島県呉市岡山県倉敷市を慰問した」

とのことですね~

f:id:turugi1212:20180818180303j:plain


すばらしい活動ですよね・・
私には到底まねできないですわ~
お金もないし・・・ 

ホントすごいですね~~木村さんとか元スマップの人全員・・

いや~木村さんこれからもぜひがんばってください~