吉澤ひとみさん、酒気帯び、赤信号無視、ひき逃げ…さらに午前7時現場入り予定だった・・・

 今すごい話題になってる、元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさん(33)が6日、
東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、
警視庁中野署に逮捕された ってことなんですが・・・

 赤信号無視で、ひき逃げで、その後現場入りだったとのことで・・
 なんかいろいろダメなことが重なってますね・・
赤信号だったのに無視して、ひき逃げって・・・マズイなぁ・・

f:id:turugi1212:20180907071836j:plain

 それに、
登校中に目撃したという女子中学生(14)は
「車はブレーキをかけた様子がなく、自転車が数メートル飛ばされた。
そのまま逃げたので驚いた」と話したらしいですね・・・

 うーん、これもマズイなぁ・・・ひき逃げで逃げたってことですよね・・
つまり逃走したってことになりますよね・・良くないですね・・
なんか芸能人とかって、今の生活が上手く行き過ぎると、浮かれすぎるのか、
なにかしら事件を起こしてしまうことって、結構ありますよね~

 吉澤さんもそうだったのかなぁ・・

 それで、後から吉澤さんは約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番をして、
現場に戻ったらしいですね。

 警察官が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出されたみたいで、
「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明しているとのことですね。

 一応、後からは、110番をしてるんですね。
周囲に車が多くて停車できなかったってのもあるかもしれないけど、コンビニかどこかに
止まることはできたと思うんですけどね・・。

f:id:turugi1212:20180907071842j:plain


 やっぱりなんか矛盾がおおいですね・・・。

 吉澤さんはこの日午前9時半から、同じモー娘OGの保田圭さん(37)とともに
練馬区でのイベントに出席する予定だったが、急きょ欠席して、
関係者によると、タレントは午前7時に現場入りする予定だったらしいですね。

 イベント前にこんな事件を起こしてしまうのもマズイですよね~ホント・・
言うなれば、会社に行く前に事件を起こしてしまうって見たいなものですからね。


 また、逮捕を受け所属事務所は「このような事態になりましたことは誠に遺憾であり、
心よりおわび申し上げます。今後、詳細が分かり次第、厳正に対処してまいります」
とコメントしたらしいですね。

 それで、午後9時すぎ、中野署から留置先に向かった吉澤容疑者はノースリーブ姿で、
うつむきがちだったとのことで・・。

f:id:turugi1212:20180907071839j:plain

 辛いですよね~お互い加害者になってしまっても被害者の人も・・・
事故とか事件ってのは、お互い何の特にもならないですもんね~
ホントこれからはこのような事故とか事件とかが起きないことを祈ってます~