元モー娘。吉澤ひとみ“飲酒ひき逃げ”で逮捕!

  これはびっくり・・・
タレントで元モーニング娘吉澤ひとみさんが、6日、
酒に酔ってひき逃げ事件をおこして、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたとのことです。

f:id:turugi1212:20180907071836j:plain

 まさかね・・・元モーニング娘が・・・それも、飲酒運転のひき逃げって印象が
悪いですよね・・かなり。

 元モーニング娘がこんな事件はないですよね~ショックですね・・・

f:id:turugi1212:20180907071839j:plain


 なんか、「元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、
中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、
そのまま逃走した疑いがもたれている」とのことで・・・。

 また、「女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている」らしいですね。

 酒に酔った状態で運転してたんですね・・。それは良くないですね。
それに、そのまま逃走ってのも尚良くないですね・・・。
最近、結婚がどうとか子供がどうとかそんなネタが多かったから、ショックですね~
 今回良くない話ですよね・・・。

f:id:turugi1212:20180907071842j:plain

 それで、被害者は軽症をおっているとのことらしいですが、
まだ軽症でよかったですね。これが重症だったり、過失致死とかだったら、
さらにまずい事になりますからね。

 こんなことをするような人ではなかったんですけどね・・。
意外ですね。でも、芸能人といっても結構、飲酒運転とかの事故はありますからね、
スマップでもありましたね~わいせつの事件とかもね。
 大分、前のことなんですけどね。

f:id:turugi1212:20180907071831j:plain

 吉澤さんは、2000年にモーニング娘で、の4期生として加入し、
2007年の卒業までお姉さん的立ち位置でグループをけん引、
モーニング娘、卒業後もタレントして活躍しました。

 また、2015年には結婚し、男の子を出産して
ママタレントしても活躍してました。

 アイドルからタレントになってそれで、結婚もしてママタレントと・・・
残念ですね~なんか~今までずっと王道を行ってて、いい感じだったのにね~
ずっといい感じだったのにね~
 なんか、本人が悪いのかもしれないけど、やっぱり可愛そうですね~
この事件は本人が悪いのかもしれないけど、それでもやっぱり可愛そう・・って
思ってしまいますよね~

f:id:turugi1212:20180907071827j:plain

 それで、問題はこの後ですよね、
多分、今回の事件で実刑にはならないでしょうね。
被害者も軽症で、実刑ほどの事件ではないと思うから、
少ししたら釈放されると思うんですけどね~

 ちょと、急すぎて先のことは全然分からないんだけど、
とりあえずは今後どうなるか?ってことですね~
それで、なるべく早く釈放されてほしいですね

 

f:id:turugi1212:20180907071824j:plain