紅蘭さん、妊娠7か月の筋トレ姿公開で驚きの声!「スタイル抜群」!

  俳優の草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さん(くらん、29)が5日、
自身のインスタグラムを更新。

 第1子妊娠7か月で筋トレに励む姿を公開して、
「全くお腹が目立たない」と抜群のスタイルに注目が集まっているみたいですね。

f:id:turugi1212:20180906035055j:plain


 すごいですね。確かに全然妊娠してる人って感じがしないですよね。
めっちゃ引き締まった美女ですよね。これは・・すごい・・・

なんか、妊娠してない人よりも引き締まってる感じしますよね・・
すごいなぁ・・

 また、7月にインスタグラムで妊娠を公表し、交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)
と年内に結婚する意向を示している紅蘭さん。
 結婚おめでとうです。ラッパーの人と結婚されるんですね・・
ダンサーとラッパーっていうのは、似たようなジャンルですね。
ラップしながらもダンスしますからね。似てますね。

f:id:turugi1212:20180906035051j:plain


 それで「トレーニング終了」とダンベルを手にした写真をアップして、
「ただいま妊婦7ヶ月 少しづつだけどお腹出てきた気がする 
検診行ったらbabyは平均より少し大きめ 安心」と報告とのことですね。

 基本7ヶ月なら、普通におなか出てきてもおかしくないと思うんですけどね。
確か10ヶ月ぐらいで出産可能だったと思うから、7ヶ月ならもうかなり膨らんでると思うんですけどね。

f:id:turugi1212:20180906035037j:plain

 元々痩せてる人だから目立ちにくいんでしょうね。いいなぁ~
こんな体形になってみたいですわ・・
私、運動かなりがんばったことあるけど全身の肉という肉が大して落ちなかったもので・・
 ホントぜい肉は落ちにくいんですよね・・。
スタイルいい人ってどんな訓練してるんでしょうね。マジで。

f:id:turugi1212:20180906035049j:plain


 また、くらんさんは「妊婦さんの筋トレについての質問が多いのですが 
体調がいいとき、医師に相談してOKを貰ってからにしてね」
 とした上で、
「私は安定期入ってから毎日、スクワット、腹筋、ストレッチはしてるよ!!
妊婦さんにとって腹筋の強化は分娩時間短縮、陣痛軽減、妊娠糖尿の予防、腰痛予防、
産後体系戻りやすいなどなどたくさんいいことあるの だから私は無理なくやってる」
と説明したとのことですね。

 なるほど・・医師との相談をした上で、安定期に入ってからのトレーニングだったんですね。
なるほど、確かにそうやって確認をしながらだったら、上手くできそうですね~
私が何をやっても上手くいかなかった訳ですわ・・

f:id:turugi1212:20180906035043j:plain

 それに、妊婦さんにとっての腹筋の強化は、色々と恩恵があるみたいですね~
確かにある程度の訓練は体によさそうですね。
いやぁ、すごいですわ~くらんさん。妊婦でもがんばって訓練して、
あれだけの体形を維持できるってのは・・

 ぜひこれからもがんばってください~それで元気な子も授かってください~