モー娘。OGが吉澤ひとみの事件を謝罪、中澤裕子「情けない」・・・

 元モーニング娘のOGの中澤裕子さんらが8日深夜、
一斉にブログを更新、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反
(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された吉澤ひとみさんについて言及しました。

f:id:turugi1212:20180907071836j:plain


 中澤さんは「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。
沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません」
と吉澤さんを断罪しました。

 やっぱり誰か一人が事件を起こしてしまうと、全員が困りますよね・・・。
ほかの人が謝罪をすることは本来はないんですが、それだけファンの人に迷惑を
かけたくないんでしょうね。

f:id:turugi1212:20180909084701j:plain

 また、擁護できることは何一つ無いってことにかんしてもそうかもしれないですね・・
確かにこの事件はおかしなことがかなり多いですからね・・・
アルコールの量とかひき逃げで、すぐには出頭しなかったりと・・・
ちょっと印象が良くなかったですもんね・・。

 どんな事件でも印象はよくないのですが、事件によっては、
「自分を守るために仕方なく相手を殴ってしまった」とかそんな事件も
あるけど、今回のはそんなではないですもんね~

 また、「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を
引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。
これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです。
本当に本当にごめんなさい」とのことですね。

 それも20周年にも関わらず、こんなことが起きてますからね。尚印象が悪いですね。
確かに後輩に足を引っ張ってしまってますね・・・
20周年ってことは、長いことみんなと一緒に、歩いてきたってことでしょうからね。
 ただ、モーニング娘なんですが、引退した人って事件を起こしてまでは無くても、
色々と問題を起こしたりしてる人は居るみたいですけどね。
でも、これぐらいの事件はモーニング娘初なんですね。やっぱり何度考えても残念ですよね~

 また、 藤本美貴さん(33)はブログで「この度は、吉澤ひとみの件で、
ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び致します」と謝罪。
「新聞やニュースなどで報道されている情報しかわかりませんが、
驚きと共にショックで、どう言葉にしたらいいのか今はまだ言葉が見つかりません」
と率直な心境を明かしました。

f:id:turugi1212:20180909084709j:plain

 やっぱりみんなショックでしょうね~ホントに。
ホントみんな言葉とかでない状態でしょうね~
 私も、もし中のいい友達の誰かがこんなことになってしまったら、
ショックで言葉が出なくなってしまいますからね~

 今はみんな辛いと思うけど、でもがんばってほしいですね。
私の経験上、今日がどれだけ悪い日でも明日はどうなるか分かりませんからね~
 皆さんがんばってください。悪いこともいいこともずっとは続きませんよ。