城島茂、久々ダンスに肩上がらず 長瀬智也「今年で48ですから」

 

 人気グループ・TOKIO城島茂(47)、長瀬智也(39)が7日、
都内で行われたオンラインバトルロイヤルゲーム
『フォートナイト(FORTNITE)』新CMプレス発表会に出席したそうですね。


ゲームの発表会かなにかみたいですね。事実ゲームのコスプレやって
ますからね。
なんか城嶋さんは恐竜みたいな格好してますね。

f:id:turugi1212:20180809072638j:plain


この格好では動きにくい上に方も上げにくいでしょうね・・
年がどうとかもあるけど動きにくいのは当然でしょうね・・

なんかおもちゃのピッケルみたいなの持ってるし・・・
いったい何歳なわけ??ってツッコみたくなりますね・・

なんかゲームの発表会って以外ですよね・・城嶋さんって普通あんまり
ゲームとかに関係のない仕事が多いですもんね・・

基本この人といったらダッシュ村が思いつきますよね~

ダッシュ村~ 一番思いつきやすいですよね。

それがまさかのゲームだからね~~
それにゲームといっても、かなり言い方が悪いけど
幼稚な感じがするんですよね・・ 
もうちょっと完成度を上げたほうがよかったかもしれないですね・・


というのも、
長瀬は「この格好でリアクションないときついっすね…」
とのことで・・・恥ずかしそうだったらしいですね・・・

そうですよね・・

f:id:turugi1212:20180809072634j:plain

また、
城島さんは「普段、なかなかこういう格好できないので…」
とのことですね。

確かに、tokioのそれも城嶋さんのこんな格好なんか、なかなかというよりも
全然みたことがなかったですからね・・

なんかずっとダッシュ村とか無人島の開拓のイメージがあるから
コスプレのイメージが最近は全然なかったんですよね・・・

しかしもう47って結構、時間がたちましたよね~~
tokio とかなんか、最初の頃はすごい若いと思ってたけど
もう、50代近いって、ホント早いですよね~~ 信じられない・・

なんかソーラーカーで日本一週とか本の少し前のような感じがするから・・

それももう大分前のことで、現在は50代まじかで
全然違うゲームのコスプレやってるってんですからね~

それでなんかイベント中は二人ともゲームを体験したとのことですね。

また、城島さんは、ほぼ無言で真剣にプレイするも100人中70位だったそうです。


長瀬さんは「人間性が現れれるから嫌なんですよ。ビビリなんです」
とのことで、39位だったそうですね。

まあ、二人ともイベントもゲームも楽しんでたみたいですね~

 

城島茂、久々ダンスに肩上がらず 長瀬智也「今年で48ですから」