今井翼、退所なぜ…「病気療養中の身」

  アイドルユニット「タッキー&翼」が今月10日をもって解散したことを13日、
ジャニーズ事務所を通じて発表しました。メニエール病の治療のため活動を休止している
今井翼さん(36)は事務所を退所し、治療に専念しています。

滝沢秀明さん(36)は
今年いっぱいで芸能活動から引退、今後はジャニーズJr.の育成や舞台、
コンサートのプロデュース業に集中するとのことです。

f:id:turugi1212:20180913135052p:plain

 スマップもそうだったけど、結構解散するアイドルが最近多いみたいですね。
それも、結構長いこと続いたグループでも・・・、タッキー&翼 にしても、
スマップにしても長いこと続いてましたからね。
 それだけ長く続いても解散する場合もあるんですね~

 今井さんは滝沢さんとともに直筆の署名入りコメントを報道各社に送り、
「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかり向き合う為、
ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、
心身共に健康な状態になることに専念したいと思います」と退所を決めた理由を説明しました。

f:id:turugi1212:20180913135114j:plain

 メニエール病ってのが何かよくしらないけど、耳の病気みたいですね。
大変そうですね~病気療養がんばってください。
調子が良くならないと仕事はできないですもんね・・・しっかりと体調を回復
させてほしいですね。

 それで、続けて「この先のことについては、全くの白紙ですが、
自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、
その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います」
とつづったとのことです。

 白紙なんですね・・ってことは、結構悪いんですかね~
普通の病気じゃないですもんね、メニエール病とか全然聞かない病気ですもんね・・
やっぱり治すにもそれなりに、時間とかかかるんでしょうね・・・
 大変ですね~一番働き盛りのときですもんね・・そんなときに病気は
辛いですよね~ ここ一番って時にね~

f:id:turugi1212:20180913135111p:plain

 ジャニー喜多川社長は文書でコメントを発表し、今井について
「この数年間、体調不良で仕事が思うように出来ない中、本人が辛い思いをしていたのを
間近で見ておりました。責任感の強い彼にとって、仕事をしながら病気を治すことは難しく、
何も背負うものがない状態で自分と向き合いたいと聞き、本人の希望を受け入れました。
心身共に健康となった彼がまた活躍してくれる日が1日も早く来ることを心から願っています」
とエールを送ったとのことです。

f:id:turugi1212:20180913135103j:plain

 確かに仕事をしながら病気を治すのは難しいですよね・・ホント一日も早く治ってほしいですね。
ただ、ゆっくりと病気療養をしたら治るでしょうね。仕事をしながらではなくて、
病気の療養にだけ集中すると治すことができるはずですよね。
 必ずまた元気になりますよ~1日も早く病気を治して、また元気に仕事をしてほしいですね~

 

f:id:turugi1212:20180913135056j:plain