安室奈美恵さん、過剰取材の自粛を呼びかけ「姪っ子に関しましては待ち伏せされ…とても怖い思い」・・・


 今月16日で引退する歌手の安室奈美恵さん(40)が11日、
公式サイトにマスコミに向けた「お願い」とする文書を掲載し、
引退まで過剰な取材の自粛を呼びかけたとのことです。

 マスコミ迷惑ですもんね~役にたつときもあるけど、
基本マスコミは、マスゴミとか言われてるぐらいですからね・・・
自粛どころか完全拒否でもいいと思いますわ・・

f:id:turugi1212:20180912150613j:plain

 安室さんは「皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます。
16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております」とし、
「沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、
とても怖い思いをさせてしまっています。関係スタッフの方々に関しても、
携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております」と説明されました。

 これは迷惑ですね・・それは確かに迷惑ですわ・・そんなことをされたら迷惑で仕方がない
ですよね、家にまで来るとか姪にまで付きまとうとか・・ストーカーみたいですよね・・

f:id:turugi1212:20180912150610j:plain


携帯とか職場にずっと取材の依頼とかそんなにされたらホント困りますよね~~誰だって・・
しかも、取材に応じたとしてもあまり意味が無いですもんね・・

また、「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…
どうかお願いです…もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…
どうかお願い致します…」と訴えたそうです。

f:id:turugi1212:20180912150607j:plain

 安室さん、可愛そうですわ~なんか・・直接関係が無くても・・
こういうコメントを読んだだけでもそう思いますわ~
 でも、安室さん沢山ファンの人とかがいると思うから、そういう人たちがいると
こういう時に、沢山励ましてくれると思いますね。
スターですもんね~こういう時にこそファンの人たちが励ましてあげてほしいですね~

 安室さんは昨年9月に引退を発表した直後も「先日、引退発表をさせていただいてから、
一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が続いております。
マスコミの皆様どうかお願いです。家族、
スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか」と取材の自粛を
訴えていたらしいですね。

f:id:turugi1212:20180912150603j:plain

 結構前から、同じようなことがあったんですね・・・そうだったんですね・・
知らなかったですわ・・大変ですね~しかし、ホントマスコミはしつこいですね・・
そんなに、ずっと付回すものなんですね・・しつこいなぁ・・
本当に迷惑な存在って思えてきましたわ・・

 役に立つ場合もあるんですが、マイナスに転じるととことんマイナス効果がでてきてしまう
みたいですからね・・。

 安室さんマスコミが迷惑で大変だと思いますが、ファンの人が沢山いるとおもいますので、
これからもがんばってください。応援しています~

f:id:turugi1212:20180912150601j:plain