平成最後の紅白 白組司会に松潤、 紅組は綾瀬はるか!

 大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」の白組司会者に「嵐」松本潤さん(35)が
最有力候補としてリストアップされていることが9日、分かりました。

 紅組は綾瀬はるかさん(33)で、それぞれ今月中にも内定して、
平成最後の紅白を盛り上げるのは、平成で最もブレークした男女になりそうですね。

 松本さんも綾瀬さんも平成すごいブレークしましたよね~色んなドラマとかにでてましたよね。

f:id:turugi1212:20180910082552j:plain

 それで、ついに平成最後なんですね~しかし平成は本当に早かったですね。30年ってのは
日本の歴史で一番短い年号かもしれないですね。大概60年ぐらいのような感じが
するんでね・・
 
 それで、白組が松本で最終決定すれば、相葉雅紀さん、二宮和也さんに続き、
3年連続で嵐メンバーの単独司会となるみたいですね。

 グループで10~14年に5年連続で司会を務めた経験もあり、関係者は
「慣れていて安定感がある。落ち着きもあって適役で、何よりも
圧倒的な人気で高視聴率が見込める」と説明してるそうです。

f:id:turugi1212:20180910082548j:plain


また、司会として出ずっぱり状態での番組貢献が期待されてるとのことですね。

 かなり連続ですよね。3年とか5年とか長いこと連続ですよね。
それだけ期待されてて、人気があるんでしょうね~
それだけ長いこと続けることができる人とかグループってあんまりないですよね。
いいですね。

 また、『同局では、松本が主演する北海道150年記念ドラマ
「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」の放送が来春に控える』
とのことですね。

f:id:turugi1212:20180910082558j:plain

 綾瀬さんもだけど、松本さんもまたドラマに出演されるんですね。
すごい人気ですね~ホント・・

 また、「紅白が絶好のPRの機会であることに加え、6日に発生した北海道の地震
復興支援企画を松本を中心に進めるプランも浮上。松本は7月に西日本豪雨
復興支援で嵐を代表して広島、愛媛両県庁を訪れ義援金を贈呈しているだけに
「災害列島日本」の支援企画リーダーとして推す声もある」とのことですね。

 災害の復興とかもしていたんですね・・・かげながらすごい努力をされてたんですね。

f:id:turugi1212:20180910082555j:plain


知らなかったですわ・・すごいなぁ~
ただテレビで自分の仕事してるだけとかじゃなくてこういう、ボランティアとか
人助けとかもしているとなると、それは人気も出るでしょうね。
 人柄とかも評価されると思いますからね。


 平成最後の紅白なので、ぜひ、綾瀬さんも、松本さんも司会とかいろいろと
がんばってもらいたいですね~応援します。

 

f:id:turugi1212:20180910082605p:plain