木村拓哉、PS4新作でゲーム初主演 そっくりキャラ!

 ソニー・インタラクティブエンタテインメント主催の
PlayStation LineUp Tour』が10日、都内で行われ、
セガゲームスの新作タイトル『JUDGE EYES:死神の遺言』が発表され、
木村拓哉が主演キャラクターの声を担当することも明かされたみたいですね。

 すごいですね、木村さんは声優もやるんですね。たまに芸能人も
有名な映画とかで声の演出をすることがありますね。確か草なぎさんも前に
ワンピースの映画で声優やってましたね。

 それで、今回はゲームの声の担当みたいですね。今まで木村さんの声の担当は
聞いたことが無かったので聞いてみたいですね。

f:id:turugi1212:20180911101537j:plain


 木村さん“そっくり”のビジュアルで登場する主人公・八神隆之は、
元弁護士の探偵という役どころで、ゲーム内でキャラクターが着用していた衣装で、
完成披露会に登場した木村は「ゲームのキャラクターに自分を寄せることを初めてやりました。
非常にドキドキしております」と白い歯を見せたとのことです。

 画像だけしか知らないけど確かに似ていますね。
すごいリアルですね・・・これは確かにすごいわ・・
 実際にゲームをしたことは無いけど、この画像を見るだけでもリアルさが伝わりますね・・・

f:id:turugi1212:20180911101530j:plain

f:id:turugi1212:20180911101523j:plain


ここまでできるものなんですね・・・すごい。これは確かにリアリティがありますね。
私もやってみたいですわ~

 また、タイトルが発表され「誰にも今まで言いたくても言えなかった。
ようやく胸を張って言えるのが、非常にうれしい」と、安堵の表情を浮かべる一幕も
あったとのことで。

 また、自身にそっくりなキャラクターが画面で活躍する姿については
「(ゲーム内で)自分が動いている。興奮してるけど、ちょっと照れるというか…、
初めてのことばかりで驚きの連発です」と話していたそうです。

 誰にも言いたくても言えなかったんですね~発表されてないものですからね~

 しかし、自分そっくりのキャラが画面で活動するってすごいですね。

f:id:turugi1212:20180911101533j:plain


どんな感じなんでしょうね~木村さん本人じゃないから、よく分からないですわ・・

 やっぱり、自分が二人いるような錯覚がするでしょうね。
これだけ似てるキャラがいたらそんな感じがするでしょうね。
「なんか自分がゲームの中にいる・・・」みたいなそんな感じがするかもしれないですね。

 木村さん大人気でいいですね~私もそのうちこのゲームやってみたいですわ~