今度はブルガリの“顔” キムタク次女コウキに試される実力

 

クムタクの次女の
コウキさんが超一流ブランドの広告塔にったんですね。

それで、9日、伊ブランド「ブルガリ」のアンバサダー就任が発表された木村拓哉

(45)
工藤静香(48)の次女、Koki,(コウキ)さん。

キムタクの次女ですよね。

f:id:turugi1212:20180812060955j:plain


すごいなぁ、この若さでね・・ホント・・・

でも、ちょっと早すぎるかもしれないですね・・
確かにすごいといえばすごいんだけど、15.6とかそんな年齢では
ちょと早すぎたかもしれないですね・・
いくらキムタクの次女っていってもね・・・


確かにモデルは見た目も大事なんですが見た目だけじゃ

どんな仕事もできないですからね・・
モデルであってもね・・

見た目が全ての仕事ってあまりないですからね。
モデルでも人間性とか関係あると思いますからね。

シゴトは全部人間関係が基本ですからね。

f:id:turugi1212:20180812060951j:plain

なんか

「コウキは早速、自身のインスタグラムで
〈温かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、
精一杯チャレンジを続けて行きたい〉などと決意したが、
同ファミリーには故ダイアナ妃の姪であるレディ・キティ・スペンサー(27)や、
トップモデルのベラ・ハディッド(21)も、
こうしたセレブな面々と肩を並べることになる」

とのことですからね。
いくらなんでも荷が重過ぎるかもしれないですね・・・
やっぱり、すごいんだけど・・・でも~~
ってなりますよね・・・

f:id:turugi1212:20180812060946j:plain


こんなセレブと肩を並べるってのはね・・・
それも10代だからね・・

ネット上には〈荷が重過ぎるんじゃないか〉って声が沢山あがってるみたいだしね・・
みんなそう思うよね・・

セレブとかと肩を並べるには人間性とかが試されてくると思うんですよね・・
なので余計に厳しそうなんですよね。

まあでも、がんばってほしいですね~
すごいことだから・・親が親ですからね。そりゃ当然といってもいいぐらいの
売れ方ですからね。

f:id:turugi1212:20180812060942j:plain