「堂々としていてもバレない?」 福山雅治さん朝の品川駅でもバレないステルス性が話題に!

f:id:turugi1212:20180904225245j:plain

 ミュージシャンで俳優の福山雅治さんが9月2日、
黒縁メガネにリュックサックというナチュラルスタイルで品川駅の雑踏に立った写真を
Instagramに投稿しました。

通勤ラッシュに急ぐ周囲の人々に全く気付かれている様子がないステルスっぷりが
「こんなに堂々としていてもバレないの?」「コミケに向かう前の
ヲタみたいなイケメン」など話題となっていますね。

 これは、気づかれないものなんですね・・。
やっぱり有名人とかでも、普通に歩いてるだけだったら気づかれない場合も多いでしょうね。
ビートたけしとかでも帽子かぶって私服で普通に歩いてるだけだったら、
気づかれないかもしれないですね。

 また「NHK『うたコン』で京都に向かう朝8時の品川駅」とコメントを添え、
改札へと向かう人の流れを背景に、地獄の通勤ラッシュとは無縁のような爽やかで
朗らかな笑顔を浮かべ写真に収まる福山さん。
 

f:id:turugi1212:20180904225251j:plain


 ホントいいですね。一般人にとっては地獄の通勤ラッシュだけど有名人とかにとっては
無縁なんでしょうね。 いいですね~~
一度でもこんな体験をしてみたいですわ~

福山さんは、8月28日放送の「うたコン」に初出演すると、
第100回全国高校野球選手権記念大会のテーマ曲となった「甲子園」
京都橘高校吹奏楽部との共演でテレビ初披露、京都から生中継で出演しており、
この写真はその日のものみたいですね。

確かに分かりにくいですね。誰が誰かとか・・・

 なんか普通のサラリーマンって感じですよね・・言いたくないけど。
服装のせいかな? 極普通の大学生とか会社員みたいですね。

しかし実際は、うたコンに参加とか、吹奏楽部とのテレビの競演とか
結構忙しいみたいですね。あの写真だけだと、忙しい感じしないんですけどね・・

なんかすごい平凡なオタクみたいですね。
「これから秋葉いこっかな~~」的な感じの・・

f:id:turugi1212:20180904225248j:plain


 また、ファンの興味はいつ撮られたものかではなく、
品川に溶け込む福山さんの姿らしいですね。確かに自然ですよね。

 また、黒縁メガネこそ掛けてはいますが、マスクなどの変装を全くしていない
“100%福山雅治”状態で品川の街に立つスターに
気付く人はいないのか、人だかりができるわけでもなく至って自然体な様子ですね。
 服装とかメガネとかで大分印象変わりますね~ホント・・
まあ、印象が変わるだけなんですけどね。


 芸能人オーラを消し去り、ナチュラルに街に溶け込んだ福山さんの姿にコメント欄では、
「普通に街中にいそうな男子」「通勤ラッシュの品川駅にましゃ兄がいるのはめっちゃレア」
「普通の生マシャ見たかった」など驚きの声があがっているみたいですね。

 今回ははなんか珍しい感じでしたね。
なんか、スターの意外な場面でした。またこんな有名人の珍しい場面を見ることができたら
いいですね~

f:id:turugi1212:20180904225237j:plain