アニメ『ハイスコアガール』(大野真)、
中二病でも恋がしたい!』(丹生谷森夏)、
キルミーベイベー』(折部やすな)の声で知られる声優の赤崎千夏が10日、
結婚したことを報告したとのことです。

 

有名人で結婚される人多いですね~
声優でも結婚されたらすぐにそのこと炎上されますよね~

赤崎さんの声は聞いたことがあるんですよね。

f:id:turugi1212:20180811120144j:plain


なんか幼女みたいな感じの声の人でしたね。

中二病とかみてたから、聞いたことあります。
それほど印象に残っては無かったけど・・

この人の声も嫌いではなかったなぁ~ 幼女声いい・・
声優になる人はみんな言い声してるもんね。
どうやったらアニメ声とかだせるんでしょうね・・?
普通はムリだ・・

 

なんか、
「ここで、いつも応援して下さっている皆様へご報告があります」
と切り出し「私、赤崎千夏は結婚いたしました!」と報告したとのことですね。

声優で結婚とか羨ましいなぁ・・一時期私も声優とか憧れたんですよね~~
声優になってみたいとか、かつて考えた時期もあったもので・・

ちょっと話しそれたけど、結婚おめでとうって感じですね。

なんか赤崎さんなんですが、

東京喰種 トーキョーグール
FateApocrypha

とかにも出てたみたいですね。


見たけど気づかなかったなぁ・・・

赤崎さんって言われないと分からない場合が多いんですよね
「~が声優です」 って言われないと、よほど印象に残る声の人でないと
気づかないもので・・

f:id:turugi1212:20180811120139j:plain

しかし、ボイス集を聞いてみたのですが、
今改めて聞いてみると、結構いい声していらっしゃいますわ~
幼女の声が似合ってて、なんか今になってファンになりそうです・・

改めてきれいな声してらっしゃいますわ~

赤崎さんホント結婚おめでとうです~~

結婚しても、これからも声優続けてほしいです。

 

f:id:turugi1212:20180811120136j:plain