電撃婚の小林麻耶 芸能界引退!所属事務所との契約終了「メディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のため」

なんかフリーのアナウンサーの 小林麻耶って人が芸能界を引退するらしいですね。

この人のことはあまり知らなかったんですが、 たまにテレビで見たことがあったような気がしますね・・

 

芸能界を引退するとのことでまあ誰でも引退するときはしますからね・・ そもそも芸能界自体が結構移り変わりが激しいですからね。

f:id:turugi1212:20180805022931j:plain

アナウンサーの引退なんていうのはしょっちゅうですからね。 なんでもマネジメント契約を8月3日に終了したとのことです。

 

 「今まで本人を支えてくださった関係者の皆様、ファンの皆様に心より御礼申し上げます。 メディアの仕事からは離れることになりますが、 これからも一人の女性としての小林麻耶をどうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」

 

とのことで・・ なんでも小林さんは青山大学院から03年、アナウンサーとしてTBSに入社して 以来、

チューボーですよ!」4代目アシスタント、「輝く!日本レコード大賞」 とか、いろんな仕事をしてたみたいですね。

 

いいですね~うらやましい・・ アナウサーとして仕事ができて売れるってのは私とは関係ないけどうらやましいものです。

 

なんでも09年にTBSを退社したらしいですが、 「(09年に)TBSを退社してから約9年間、 どんな時も支え続けてきてくれた社長、 マネージャーさん達に感謝しかありません。 家族のようにほっとできる事務所でした。 突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、 全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」

 

といってから芸能界を引退したそうですね。 結構楽しく暮らしてたんでしょうね。

f:id:turugi1212:20180805022933j:plain

この人もそうですが、やっぱりアナウサー自体がおおいからテレビで見たことが あまりなかったかもしれないです・・

 

見たことがあるようなないような・・テレビを見てるから、 見たことはあるはずなんですが、どうもよく思い出せないんですよね・・

みたことはあるはずなんですけどね・・・ 多分・・ まあでも、7月の27日に結婚されたそうですね。それで引退とのことなんですね。

 

結婚したら仕事やめても当然ですね。 結婚したり度もできたりしたら仕事しにくくなりますからね。仕事やめることも 普通にありえることですね。

 

まあこんかいは、引退とのことですが、おめでとうというのが正解なんでしょう。 結婚されたから仕事をやめたってことなので。

 

f:id:turugi1212:20180805022926j:plain

 

結婚もいいですね~結婚してる人がうらやましいですわ~ホント・・