NMB山本彩 10・27卒コン…万博記念公園で大規模開催 「雨女」心配される

 

NMB48・山本彩(25)の卒業コンサートが、
10月27日に大阪府吹田市の「万博記念公園 東の広場」
で大規模に開催されるらしいですね。
いいですね~

f:id:turugi1212:20180806013448j:plain

実際、山本さんってあまり知らないんですが
NMBは好きなのでいいですね~

アイドル好きなんですよね~かわいい~

山本さんは「野外ですばらしい景色が見られると思います。
皆さんと平成最後の素敵な思い出ができたらいいなと思います」
と笑顔で語りかけたらしいですね。

卒コン、25で卒コン早いのか遅いのかはわからないけど、
なんともいえないですね。
人によっては30歳ぐらいで卒業の人も中にはいると思うので
少し早いのかもしれないですね。

なんか
「誰が来てくれるんでしょうか」とサプライズゲストの来場にも期待
していたそうですね。

私もいきたいですね~行けないんですけどね・・・
アイドルは基本テレビで見るだけなので、コンサートなんか
全然いったことないんですよね・・
握手会とかも・・行きたいんですけどね・・・

f:id:turugi1212:20180806013452j:plain

それで、なんか
グループでは初の野外ライブとなるが、
川上千尋(19)が
「でも、彩さんは雨女…」と突っ込むと場内は爆笑したそうですね。

雨振ることが多いのかな?山本さんのコンサートとかは・・
雨降ったらライブとかしにくいですからね・・・
確かに・・・ 雨の中のライブは嫌ですからね・・・

f:id:turugi1212:20180806013441j:plain

ベチャベチャになってしまいますからね・・晴れた日のほうがいいですよね

 また、今秋にアジアツアー、10月にはグループの8周年記念ライブが
千葉・幕張メッセ(10月2日)と、大阪・大阪城ホール
(10月17日)で行われることも発表されたらしいですね。

アイドルのライブやコンサートいいですね~