MALIA.第4子男児出産を報告 夫・三渡洲も笑顔「ママありがとう」

なんか、
モデルのMALIA.(35)が10日、
第4子を出産したことを発表したそうですね。


 SNSでは「感謝」「幸せ」を意味する「Blessed」とつづり、
生まれたばかりのわが子を愛おしそうに抱く自身の画像を掲載したそですね。

ホントと結婚して子供ができる人が最近おおいみたいですね。
いいことなんですけどね。

日本の出生率が死亡率よりも低いので
子供が生まれることはいいことなんですけどね。

f:id:turugi1212:20180812033056j:plain

 また、夫の三渡洲もインスタグラムを更新し
「2018年8月8日、午後15時35分 元気な男の子産まれました」
(本文ママ)と報告して、

MALIA.と赤ちゃんとの3ショット画像を掲載し、
ハッシュタグで「ママありがとう」「ママお疲れ様」と、
妻への感謝の思いを記したらしいですね。

男の子生まれるとすごい嬉しいでしょうね~
なんか、私の母親とかもすごい喜んだらしいですからね。

まあmaliaさんは今回が初めてって訳ではないんだろうけど・・

f:id:turugi1212:20180812033052j:plain

なんか、

 MALIA.は2001年に当時J1横浜でプレーしていた
DF田中隼磨(36=現J2松本)と結婚して男児を出産し、
04年に離婚。翌05年には総合格闘家の山本“KID”
徳郁(41)と再婚して1男1女をもうけたが、
09年に再び離婚。15年元日に、当時J1横浜でプレーしていた佐藤優平
(27=現J2東京V)と3度目の結婚をするも、
昨年3月に離婚。昨年11月に4度目の結婚をしていたそうですね。

f:id:turugi1212:20180812033048j:plain

今までにも何度も離婚と再婚を経験してる人みたいですね。

まあでも、今回こそ上手く離婚をせずに暮らせたらいいですね~
あまり離婚と再婚は繰り返さない方がいいですからね・・

繰り返す人はずっと繰り返してしまう傾向にありますからね・・

今度こそ上手くいくことをお祈りします~