「コードブルーコンビ最高」 戸田恵梨香&比嘉愛未、沖縄でのバカンスショット!

 

女優の戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんが8月30日、
それぞれのInstagramで沖縄旅行中の2ショットを投稿されました。

楽しそうな様子にファンからは、「ホント仲良いんだね」「尊い」と
歓喜する声が寄せられてるみたいですね。

いいですね仲がいいんでしょうね。

f:id:turugi1212:20180901103715j:plain


青い海と青い空をバックに笑顔を浮かべた2ショットを公開して、
沖縄を満喫した様子ですね~

 

沖縄旅行いいですね!それも女優同士っても最高ですね!
羨ましいな、一緒にいってみたい・・・ムリだが・・

女優同士とかでも仲のいい人は本と仲がいいみたいですね~

f:id:turugi1212:20180901103731j:plain


仲が悪い人もいるみたいだけど、仲がいい人はとてもいいんでしょうね。
旅行に行くぐらいですからね。

また、沖縄出身の比嘉さんは「#楽しかった夏の想い出」とハッシュタグを添えて、
水族館で楽しむ姿を公開し、戸田さんはマグロ型のベンチに女優らしいポーズで座る
シュールな姿など、2人の仲の良さがうかがえる写真が複数投稿されているらしいですね。

比嘉さんは沖縄出身ってことは全然知らなかったですね。
沖縄いいですね。沖縄の旅行とか夏場は最高ですよね。海とかありますしね~

多分、すごい楽しめると思いますね、この季節だとなお更。
それに、今考えたら、大体同じぐらい年齢の人なので仲良くなりやすかったんでしょうね。

f:id:turugi1212:20180901103724p:plain

f:id:turugi1212:20180901103700j:plain


年が近いと仲良くなりやすいですからね。遊んだり旅行とか楽しめそうですね~

戸田さんと比嘉さんは、2008年に放送されたテレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
シリーズ第1作目から共演されていて、プライベートでも親交を深めているそうで、
3rd seasonが放送される前の2017年3月には食事会で
満面の笑みを浮かべた楽しげなショットを公開して、ファンの人を喜ばせていたそうですね。

ああ、いいですね。仕事とかも一緒にできて親睦を深めることができるって
羨ましいですね。 

f:id:turugi1212:20180901103703j:plain

芸能界は上手くいかなかったら大変だけど、上手くいけばこんな感じで
全てがプラスになっていくのがいいですね。

プライベートでも親睦を深めることができて、仲良くなれて旅行とかも行けたりして・・
上手くいくと全部上手くいきますからね~


また、
『約10年の仲になる2人のバカンスショットにそれぞれのInstagramには、
「緋山先生と冴島さんだ」「コードブルーコンビ最高」
「プライベートの仲の良さ見れて嬉しい」などファンから歓喜の声が続出』
とのことですね。。

f:id:turugi1212:20180901103712j:plain

そんなに長い付き合いなんですね~それだったら仲良くもなれるでしょうね~
いいなぁこんなに有名人同士で仲良くなれるってのは・・・
本当羨ましいですね~

何はともあれ比嘉さん、戸田さん、
ぜひ、沖縄旅行楽しんでください~
また、これからも沢山仲良くしてください~