のん、ついに女優復帰へ!!


のんさんが女優に復帰とのことですね。


NHK連続テレビ小説あまちゃん」で国民的人気を得たものの、
所属事務所からの独立騒動・芸名変更をして以来、
女優業からは遠ざかっていたのんさん。

しかし、ついに女優として復活するとのことですね。

f:id:turugi1212:20180822225849j:plain


「女優のん」が見られるのは、
LINEがつくる初のオリジナル連続ドラマとのことですね。

芸能人でも女優でも、仕事からいったん遠ざかることは良くありますよね。
それに一度何かで人気が出た人って一度遠ざかったとしても
また人気を出しやすいからいいですよね。

また復帰すればそれなりに人気を出せるからいいですね。

それで、ドラマのタイトルは『ミライさん』とのことで。

f:id:turugi1212:20180822225845j:plain


共演者には、本郷奏多堀内敬子マキタスポーツが名を連ねるみたいですね。

ドラマは9月8日(土)にスタートし、毎週土曜午後8時から、
同社が運営するニュースサービス「LINE NEWS」
で全5話にわたって配信されるらしいですね。

なんかこのドラマは現代よりも少し先の未来を生きる家族の日常を描く
ホームドラマで、毎日ジャージを着てゲームばかりしている主人公
「ミライさん」をのんが演じて、そんなミライさんをサポートする兄・
トモロウ役を本郷が務めるとのことですね。

のんさんだったら、どんな役でもできるはずですよね~
今回のドラマも多分いいドラマになるはずですよ~

f:id:turugi1212:20180822225838j:plain

同ドラマの完成発表会に出席したのんさんは、
ジャージばかり着ているミライさんのイメージに合わせて、
赤いジャージ風スカートを着て登場したとのことですね。

なんでも
「今まで一番演じた役の中で一番クズだなぁ、と思いました」
とか
「本当に楽しいドラマが出来ました。4人家族を見ていて
楽しくなってくると思います。みなさん、お楽しみに」

とのことですね。
一番くずなんですね・・まあ、毎日ジャージきてゲームって確かに
クズといえばクズですね。

まあ、それでもなんかすごい楽しそうな感じのドラマですよね。
いいですね~

逆にこんなヘンテコな感じのドラマって面白いですよね。
完璧すぎるドラマもいいけど、リーガルハイみたいに、何が何か
分からないような感じのも面白いですよね~

f:id:turugi1212:20180822225832j:plain

今回はバカみたいな感じのドラマなんでしょうね。でも
そういったのもいいですね~

ドラマが配信される「LINE NEWS」の月間利用者数は6300万人(LINE発表)
とのことですね。利用者沢山いますね・・。

これは人気でそうですね~
のんさん、女優復帰おめでとうございます。
これからもがんばってください~~

f:id:turugi1212:20180822225826j:plain