欅坂46今泉佑唯が卒業発表 ソロのタレント活動へ

 

欅坂46の今泉佑唯(19)が、グループから卒業することが7日、分かったらしいですね。

公式ブログで発表したとのことです。

19歳で卒業ってのは少し早いですね・・。
あいどるは29歳でも卒業する人もいると思うから

今回は結構早いですね。

それがいけないと言う訳ではないんですが、多分19歳ってことは
アイドルになってからまだそれほどの期間がなっていないと思うんですよね・・
たぶん数年ぐらいしかたってないと思うんですね~

それぐらいですよね・・

f:id:turugi1212:20180808045926j:plain


今泉さん、普通に可愛いですよね

ケヤキは、全員かわいいですが、AKBとかもそうだけど、
結構可愛い人が集まってるように思うんですね。


なんでも
「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には
感謝の気持ちでいっぱいです!!!」
とのことらしいですね。

結構迷ってたらしいですね・・・まあ当然でしょうね~
アイドルやめるとなると迷うでしょうね~

また、
「幼稚園の頃から憧れていたこの世界。歌のお仕事に携わることができたこと。たくさんの方々との出会い。
本当にたくさんの大事な経験をさせていただきました」

とのことらしいですね。

f:id:turugi1212:20180808045930j:plain


なんか3周年とのことで、つまりケヤキはいってからまだ3年だったみたいですね・・
早いですね・・

3年は少し早いですよね・・数年とかなら普通かもしれないけど
それよりも短いってのは、早い・・今回スピード卒業ってことになるでしょうね・・

しかし、幼稚園の頃からアイドルあこがれてたんですね・・・
ほうほ、長年の夢が叶ったってことですよね~いいことですね~
卒業になったけど・・

また、
「まだ欅坂46として活動したい気持ちはありましたが、これからはグループを卒業して、
タレントとして活動を続けていきたいと思っています」

ほうほ、タレントか~~タレントもいいですよね・・
それなら卒業したかいあるでしょうね~

しかしいいですよね・・アイドルになれるだけでも
すごい名誉なのにその上に、タレントとして活動できるのは
本当にいいですよね~

f:id:turugi1212:20180808045933j:plain

アイドルだからって誰でもタレントにはなれとは限らないですからね・・
ある程度の能力が必要だとおもうからね。そういった能力があるんでしょうね。
可愛いのにすごいなぁ~~今泉さん・・

まあ、何はともあれ、
今泉さんのこれからを期待ですね~

卒業おめでとう~~!!

f:id:turugi1212:20180808045939j:plain