狩野英孝 子どもを持つことにためらい…何十種類ものアレルギー…

 

 お笑いタレントの狩野英孝さん(36)が1日、ブログを更新して、
エビアレルギーのためにロブスターを食べることが出来ないと明かしました。

この人アレルギーとかあったんですね・・。知らなかったですわ・・
それもエビとか・・。


 狩野さんは「家族で食事会」と書き出し、
「大きなロブスターで美味しそうなんだけどアレルギーです。
母親もエビアレルギー。って事は、やっぱりアレルギーって遺伝するのかな。。」
と記したそうでうすね。

f:id:turugi1212:20180902050052j:plain

アレルギーでロブスター食べれないとか、それは辛いですね・・・
ロブスターを食べれないとなると、というかそれ以前にエビ食べれないとか、
贅沢できないですよね・・・それは大変ですよね・・。

エビ美味しいですもんね~それが食べれないとなると、同時に寿司とか刺身とかも
エビは無理・・・ってことになりますよね。

それは痛いですね~

 また、狩野さんは
「何十種類ものアレルギーを持つ僕ですが、もし、子供が出来たら、
全部遺伝しちゃうかな‥って考えると子供がかわいそうって思ってしまう」
と結婚しても子どもを持つことにためらいがあることを告白したみたいですね。

そんなに沢山アレルギーがあったんですね・・・

f:id:turugi1212:20180902050049j:plain


大変ですね・・・アレルギーって私は無いからあまり分からないけど、
体に合わないってことなんでしょうね。
エビを食べると気分が悪くなる・・とかそんな感じなんでしょうね。

それはキツイなぁ・・
その上沢山、それも何十種類もあるとかそんなに体質に問題がある人とは
今までテレビ見てるだけでは全然知らなかったですわ~

てっきり、普通の健康体の人かと思ってました・・

f:id:turugi1212:20180902050045j:plain


でも、子供にも遺伝するかどうかまでは分からないけど、その可能性は
ありますね~どうしても・・。

病気が遺伝する可能性は普通にありますからね・・。
必ずしもそうとはいえないですけどね。


 また、その上で、「んー、でもその頃にはもっとアトピー
アレルギーに効く新しい薬が出来てるといいな。。って、
前向きに考えるしかないよね」と言い聞かせるように締めくくったとのことです。

まあ、前向きに考えてアレルギーがあっても何とかなりますからね。

エビとかアレルギーになるものを食べなかったらいいだけですからね。
まあ、そう簡単にはいかないけどね。学校の給食にエビとか入ってることも普通にあるので・・

f:id:turugi1212:20180902050042j:plain

クスリとかも日々、日進月歩で新しく開発されてますからね。
狩野さんの言うとおり、いい薬とかが出てくるかもしれないですからね。

前向きに考えるべきですね。
狩野さんがんばってください。お子さんがなにか病気を持っていても
必ずなにか対策がありますよ~

f:id:turugi1212:20180902050040j:plain