たんぽぽ白鳥、恋人・チェリー吉武と結婚へ!


お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が26日、
東京・日本武道館から生中継されている日本テレビ日本テレビ
24時間テレビ41 愛は地球を救う』に出演していましたね。

それで、ステージの上で交際中の芸人・チェリー吉武から
公開プロポーズを受けたとのことです。

たまに、こういうのありますね。公開プロポーズとか、
たまーにありますね。

f:id:turugi1212:20180826190055j:plain

海外の番組でもたまにあったような気がします。
でも、あまり言いたくないけど、たんぽぽの白鳥さんと結婚したいと
思う人の気持ちが良く分からないですね・・

あのひと全然美人じゃないですからね・・
まあ、性格がいいのか何かしらないけど、女性として全然興味ないですわ・・・
失礼やけど・・

それで、サプライズでの求婚に白鳥さんは
「お金ないんですよ、チェリーさん!」と叫びながら
「ふつつかものですがよろしくお願いいたします」と快諾して、
差し出された指輪を受け取ったとのことですね・・・

f:id:turugi1212:20180826190059j:plain


まあ、たんぽぽの白鳥さんもそうだけど、チェリー吉武さんも
大概かっこよくないですからね・・割れ蓋に綴じ蓋ってやつですかね・・
失礼かもしれないけど・・

それに白鳥さんって、自分で顔がおかしの「ばかうけ」に似てるって
自分で言ってましたからね・・

ばかうけ ですからね・・・そんなのに似てても全然自慢にならないですからね・・

まあ、でも結婚はおめでたいことですね。
いままでも、何度か結婚のことを記事に書いたことがありましたわ。

f:id:turugi1212:20180826190107j:plain

それで、プロポーズまでの経緯なんですが、

『タスキをつなげ!東海道ご当地キャラリレー』企画で
応援団として武道館にやってきた白鳥だったが、ゴールテープを切った最終ランナーの
ご当地キャラ”の中身がチェリー吉武だった…

というドッキリが敢行されてて、

突然の恋人の登場に「いやいやいや…」と動揺を隠せない白鳥だったがチェリー吉武
「今は芸人として男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。
結婚しよう!」という堂々としたプロポーズして感激したとのことらしいですね。

まあ、ちょとと無茶な感じがありますが、大概公開プロポーズは無茶ばっかり
ですからね。

f:id:turugi1212:20180826190048j:plain

 それで震える手で指輪をはめられた白鳥さんは
「4年も付き合っているのにゴールインできるのか不安な日々を過ごしていて
お金もないから指輪ももらえないんだろうと思ったので…。
はじめて男性から指輪をもらいました…!」と顔をゆがめて大喜びしたとのことですね。

まあ、何はともあれ白鳥さんとチェリーさん結婚おめでとうございます~
末永くお幸せに~

 

f:id:turugi1212:20180826190045j:plain