はるな愛さん…経営する店で「こども食堂」、貧困家庭の子どもに無料提供

 

なんか、はるな愛さんが

都内で昨年3月、貧困家庭の子どもに無料で食事を提供する「こども食堂」を始めました。
とのことですね。

へぇ~~はるな愛さん、結構いい人なんですね~
見た目も結構いい日とそうですよね~

いいですね~なんかこういう活動するのって芸能人ってこういう事する人
結構いますもんね~

 

f:id:turugi1212:20180816114400j:plain

「私が経営する鉄板焼き店で、
スタッフが2か月に1回くらい週末に開催し、
お好み焼きやサイコロステーキなどをふるまっています」

とのことですね。
いいですね~ 私もいつかはこのような活動をしてみたいと思ってたんですよね~
はるな愛さんは今でこそすごい売れてるけど
かつてはすごい苦労を重ねてきたからこそこのような活動をしようって
思ったんでしょうね~

ホントポジティブな人なんですね。
江頭2時50分もそうだけど、見た感じはメチャクチャな人でも
根っからの善人って人結構芸能界におおいですね~

それで、すごい売れてからも自分の私利私欲にお金を使ったり
するのではなくて、こんな感じの活動をするってのも本当に
尊敬できますわ~~

f:id:turugi1212:20180816114357j:plain

なんか、お金持ちの芸能人の暗黙のルールって感じですね。

はるなさんは、
育児ノイローゼの母親が、誰にも助けを求められないまま子どもを虐待したり、
食事を与えずに子どもが衰弱死したり……。そんな悲しいニュースに接するたびに、
何かできないかと思っていました」
とのことですね。

いいですね。根っからの善人って感じです。尊敬しますわ~脱帽・・


また、
 「私が育った家庭も豊かではありませんでした。
自宅は大阪の下町の市営団地。電気やガスが止められることも度々ありました。
缶詰のツナと白菜をすき焼き風に調理したおかずが、晩ご飯のごちそうでした」
とのことですね・・・
もう涙が出てきますね・・・

f:id:turugi1212:20180816114353p:plain

良くこんな境遇からがんばって芸能界まで上り詰めて
売れることができなたって、感動しますわ!

すばらしい! 素晴らしすぎる!!

私は江頭さんもそうだったんですが、これからこの人を尊敬する人の
1人とさせていただきます~

また、
「向かい合って、おいしいものを一緒に食べると、楽しい気持ちになれます。
こども食堂を、複雑な家庭の事情を抱える子どもや大人が気軽に参加できる場にしたいですね。
こども食堂を増やすために、
運営や寄付集めの仕組み作りが進むことを願っています。」

とのことですね。ホントそうですよね。
すごい熱いことを語ってくれますね!
きっとすごい大きなことを考えてらっしゃるんでしょうね!

大望を持つことはいいことだと思います。
どうもです。はるなさんこれからも応援しています!!

f:id:turugi1212:20180816114345j:plain