<アリーナ・ザギトワ選手>日本のテレビCM初出演 「まどマギ」まどか風衣装で魔法少女に変身!


これはいいですね~~

平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、
アリーナ・ザギトワ選手が出演するスマートフォン用ゲーム
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のテレビCMが15日、公開とのことですが、

f:id:turugi1212:20180815115719j:plain

最高に可愛いですね!

 

ザギトワ選手自体が可愛いのに、まどマギブレンドってのが
本当にいいですね~

衣装もなんかもう、フィギアスケートって感じじゃなくなって
コスプレみたいになってるし・・ホントかわいいですね・・

そもそも、アイディアもいいし、ブレンド感がすごいあってますよね
まどかマギカザギトワってのがね。

f:id:turugi1212:20180815115711j:plain

2次元の可愛い+3次元の可愛い ってミックスがすごい合ってるんですよね。
ホントに・・

それでなんか、
CMのテーマは「戦う少女」で、ザギトワ選手は登場キャラクター「まどか」
をイメージして特別に制作された衣装を着用し、
「まどか」が苦悩を経て魔法少女に変身していく姿を華麗な滑りと演技で表現している。

とのことですが、いいですね。
ザギトワさんに相応しいとおもいます~
もともとスケートが上手い上にキレイな人ですからね。

まどマギも美少女系のアニメなので調度印象が合ってますよね。

まあでも、それをスケートの滑りとか演技でどうやって表現をするかってことも
見所なんですけどね。 その表現は難しいかもしれないけど、
難しいからこそ見所があるんでしょうね。

f:id:turugi1212:20180815115723j:plain

まあ、ザギトワさんならできるはずですよ。必ず。
金メダリストですからね。 それぐらいお手のもなんでしょうね。

しかし、衣装がかわいいですね~何度見ても・・
素敵です~

ザギトワさんも、まどマギも 最高です~

ザギトワさん自身も「とてもすてきな衣装です。
こういうのを着るのは初めてで、とても楽しいです。
私にピッタリ合う最高の衣装」と喜んでいるそうですね。

やっぱり、素敵な衣装って思うんですね~確かにそう思います~

こういうのもっとやってほしいですね。

最高のCMだとおもいます。ザギトワさん、
がんばってください~

f:id:turugi1212:20180815115708j:plain