ローラ、拠点をロスから日本に戻して “テレビ本格復帰” の万全体制

 

なんでも
10年間の奴隷契約を強要されたなどとして、所属事務所との契約トラブルを抱えていたとのことですね。


ローラさん・・・

奴隷契約とのことで・・・そんなにキツかったのかな・・
奴隷っていってるぐらいだからキツいんだろうね~

でもそもそも、芸能界自体が結構キツい仕事と思うからねぇ~
熱があったり風邪引いたりしても休むことできないイメージあるからね・・

もちろん状況もあると主けど、事務所がどうとかもあるけど、芸能界そのものが
かなりキツい場所って感じがするんだよね・・・

f:id:turugi1212:20180810053756j:plain

実際そうだろうしね・・テレビを見てる人は楽しいだろうけど
テレビの番組を作る側の人は本当に大変なんだろうねぇ~

なんかローラさんはアメリカを拠点に活動していて
3億円の豪邸を購入したらしいですね 
すごいなぁ・・・

 

いずれにせよ、トラブルもあったけど、最終的には上手くいったみたいな感じなんでしょうかね
豪邸を購入したとのことらしいので・・

それになんか、
去年は15社のCMに出演して VM女王になったりしたとのことですね・・
今はすごく上手くいってるんでしょうね。
いいですね~

f:id:turugi1212:20180810053749j:plain

テレビのCMだけでも15社ってすごいですね~
15社だもんね~すごい!

売れてる芸能人でも5社ぐらいのCMが普通だとおもうのでね。それが倍以上って
すごいねぇ・・

ローラさんは
今は日本で活動してて、それで、当然だけど、日本での活動が一番お金になりますね。

海外で活動してもいいけど、ローラさんをあまり知らない人が多いので、
活動しにくいと思うのでね・・

f:id:turugi1212:20180810053744j:plain

CMとか芸能界とかの活動となると日本が一番いいですからね。

まあ、なんか事務所とも和解したらしいですね。
よかったよかった・・・

 

でも、さっきも言ったけど、奴隷契約って結構どこの事務所も
同じような感じだと思うんですよね・・・

 

事務所とのトラブルって芸能界では結構沢山ありますよね・・
かなり沢山、耳にすることがあるんでね・・ 事務所と揉めるってのは、
あまり珍しいことではないと思いますね~

f:id:turugi1212:20180810053737j:plain