モー娘。2期、18年ぶり再集結で涙 市井紗耶香「ステージに立てて幸せ」


なんかモー娘の2期が集結するみたいですね。

夏のコンサートとかなんとかで、
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER
~ONE FOR ALL~』
ってのがあるとのことで・・
そこで集結するみたいですね。

f:id:turugi1212:20180807032331j:plain

場所は東京の中野サンプラザで開催とのことで・・

メンバーは

保田圭(37)、市井紗耶香(34)、矢口真里(35) とから
らしいですね。
もうみんな30代やね 2期やもんね・・
18年ぶりってことやから当時は十代でも30代なってて当然やもんね・・

18年ってのは結構長いよ・・18年前は小学生とかって人も
結構沢山いると思うからね。それとか5歳だったとか
そんな人も・・・

18年ってすごいですね・・・ 1人の人が成人になるぐらいの
期間だからね・・・

f:id:turugi1212:20180807032327j:plain


なんか、市井さんは「すごい緊張しました。18年という長い時間が空いてしまったけど、
メンバーと再会するとあの時の感情が湧き上がってくる。
この日のために生かされてる自負もあったので、精一杯、
恩を返したい気持ちが強かった。またみんなと同じステージに立てて幸せですし、
本当に感謝の気持ちを伝えたい」と感無量の様子だったそうですね。

確かに18年間の期間があいてもまた集結できるってのはすごいよね。

学校の同窓会でもそれぐらい期間があいてしまったら
集まらないことが多いもんね。

f:id:turugi1212:20180807032323j:plain

同窓会とかでも集まらないのにアイドルのメンバーが全員集まるのはすごいですね。

保田さんも「2期メンバーがそろうことがなかなかない。
昔を思い出して、つい泣いちゃいました」
とのことで・・・。

そうだよね~普通なかなかないもんね・・・。
それぐらい今回のイベントはレアだったってことになるんですね。
すごい。

 

f:id:turugi1212:20180807032320j:plain