アキラ100% 生放送でのネタ披露「冷や汗が止まらない」正月特番での失敗がトラウマ

 

アキラ100%が正月番組での失敗がトラウマとのことですね・・

確かに、正月頃にシガーボックスでなんか失敗していましたね・・笑

彼は面白いんですが、もし失敗したらどうなるのか?っていつも
考えてしまうんですよね・・
生放送とかだったら取り返しつかないですもんね・・・ホント・・

f:id:turugi1212:20180820182202j:plain


なんか、生放送でのネタ披露になることについて
「冷や汗が止まらない」と打ち明けたそうですね。

確かにそれは見てる人も全員同じだと思いますね~笑

アレ失敗できない芸ですもんね・・

ほかの人なら失敗しても失敗ですむけど、
彼の芸は取り返しつかないですもんね。

また、先月発表された「一番嫌いなお笑い芸人」
日経エンタテインメント)のアンケートでとんねるず
石橋貴明(56)と並んで1位になったらしいですね・・・

確かに彼は、小島よしおもそうだったけど、なんか服を着てない系の
芸人って結構嫌われますよね~

f:id:turugi1212:20180820182158j:plain

キモチワルイとか言われて・・

服着てない芸人って男なら思わないかもしれないけど女性からは
かなり嫌われるみたいなんですよね・・

まあ、見ただけでも気持ち悪いって思うのも当然なんですけどね・・

それに、ルックスとか体形とかも小島よしおはまあまあ、だけど
アキラ100%は微妙ですからね・・

また、シガーボックスでの失敗は大惨事だったみたいですからね・・
あれはマズかった・・・それに最初から無理そうだったしね・・

シガーボックスはムリですよね・・

f:id:turugi1212:20180820182155j:plain

なんか、
20日、大阪市内のMBSで行われた笑いと音楽を融合した賞レース
「歌ネタ王決定戦2018」(9月19日後8・00からオンエア)
決勝進出者発表会見に参加とのことですが、

当日は裸ネタを封印する可能性があるらしいですね・・

その方がいいかもしれないですね。失敗すると江頭2:50
見たいなことになる可能性もあるかもしれないですからね・・

まあ、彼ほどのことにはならないかもしれないけど、そもそも
あの芸自体にかなり無理があると思いますからね・・

今考えるとあんな裸芸がなぜ元々規制とか掛からずに、普通に
テレビとかで放送されたのかってことも今考えたら不思議に
なってきましたね・・

あらかじめ規制が掛かっておかしくない芸だったかもしれないですね・・。

 

f:id:turugi1212:20180820182150p:plain